人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吞兵衛親父の釣れづれ日記


吟渓は閉めましたが、引き続きよろしくお願いします。
by niseko-ginkei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

9月2日(金)の釣り日記

北海道にまた台風がやってきて、今年はいままでにない災害が続いています。
今回の台風10号で被災されたかたがたに心よりお見舞い申し上げます。

ニセコは、風が強かったですが、大きな被害も無く無事に過ごせました。
羊蹄山やニセコ連峰が守ってくれているのかもしれません。





今日は、増水の影響が少ない大きな支流へ行ってきました。
上流部ではなくて、中流部へ入渓!

今この川の近くでは、新幹線のトンネル工事が始まっていて、新しい橋が出来ているのですが、
初めてその橋の近辺に入りました。
少し水量が多く、歩くのにちょっと苦労しました。

結局出てきたのは、小さい魚とちょっと大きな魚でした。
大きなアメマスや茶鱒が出てくるかもと思って、大きなネットを用意していったのですが・・・


     無駄でした!

それでは、本日の魚の写真!
9月2日(金)の釣り日記_f0280717_19245304.jpg
ち・ち・ちいさい!


9月2日(金)の釣り日記_f0280717_19261159.jpg
これは23cmありました。

思っていたより長い距離を釣り上がったので、今日の釣りは疲れました。


そろそろ、本流へ行きたいのですが、雨の影響でしばらくは無理のようです。



    いついけるかな~














by niseko-ginkei | 2016-09-02 19:30 | 今日の釣行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 9月4日(日)の釣り日記 ランディングネット PART2 >>


その他のジャンル
最新の記事
もう帰るの?
at 2024-03-28 10:09
渡りのピーク?
at 2024-03-27 15:59
渡り!
at 2024-03-18 09:55
あれから13年!
at 2024-03-11 12:14
久し振り・・・
at 2024-03-10 15:59
画像一覧