人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吞兵衛親父の釣れづれ日記


吟渓は閉めましたが、引き続きよろしくお願いします。
by niseko-ginkei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

7月11日(土)の釣り日記

今日は、用事が急にキャンセルになり午前中がポッカリと空いてしまったので、
久し振りに小さな支流へ・・・

天気予報では、最高気温が27℃ということなので、
早目に行って早目に切り上げようという作戦です。

農地の整備の工事が入っている関係で、車で奥まで入れないので、
橋のポイントから釣り上がります。

川の水は渇水状態で、大きいのが潜むようなポイントがありませんので、
あちこちをたたきながら釣り上がりました。

本日の渓魚たちです。
7月11日(土)の釣り日記_f0280717_161421.jpg
このサイズのヤマメが1番多かった。

7月11日(土)の釣り日記_f0280717_16144617.jpg
23cmのニジ仔!


7月11日(土)の釣り日記_f0280717_16152940.jpg
少し大き目で18cmくらいかな?

7月11日(土)の釣り日記_f0280717_16163017.jpg
これは、20cmのニジ仔で、元気いっぱいでした。

7月11日(土)の釣り日記_f0280717_1618334.jpg
最後は、やはり18cmのヤマメ!

今日は新しいバーブレスのフックを使ったのですが、
バラシがすごく多くて、フックのせいなのか
自分の腕の未熟さなのか、ちょっと分かりません。



もっともっと、精進しなくては・・・
by niseko-ginkei | 2015-07-11 16:22 | 今日の釣行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 7月17日(金)の釣り日記 7月6日(月)の釣り日記 >>


その他のジャンル
最新の記事
もう帰るの?
at 2024-03-28 10:09
渡りのピーク?
at 2024-03-27 15:59
渡り!
at 2024-03-18 09:55
あれから13年!
at 2024-03-11 12:14
久し振り・・・
at 2024-03-10 15:59
画像一覧