ブログトップ

吟渓釣り日記

nisekofly.exblog.jp

旅の宿『吟渓』 宿主の釣り日記です。

今年最後の釣行!

いよいよ、渓流のシーズンも終わりを迎えたようです。

今日は最後の釣行ということで、本流へ行ってきました。

ブログには書いていないのですが、一度、本流へ行った日がありました。
その時に、WF7のラインをバッキングラインの結び目からプッツリと切ってしまい、
ラインを丸ごとロストしてしまいました。

その後、釣り道具をいったん全部片付けたのですが、天気が良すぎてどうしても、
もう一度だけ川に立ちたいという欲望に負けて、本日最後の釣行となりました。

これが、今日の釣り場の写真!
f0280717_1574355.jpg
遠くに見える山は、アンヌプリ!水量が多くて大変でした。

使用したロッドは、15f #10/11のダブルハンド!
海アメ用に友人からいただいたロッドです。


何年振りかな~ このロッドを降るのは・・・
さすがに、重たかった~  今日は肩こりになりそう~

釣果のほうは、粘ったのですが・・・

けっきょく、魚には出会えず・・・   終了となりました。




今年もいろいろな渓魚たちに出会えました。


いけなかったポイントもたくさんあったし、


しつこく通ったポイントもありました。



来シーズンは、どんなシーズンになるのやら・・・




2014年の釣り日記は、とりあえず本日を持って終了いたします。
あとは、気が向いたときに釣りの話題でも更新していきます。


どれくらいの読者さんがいるのか分かりませんが、
今年もお付き合いいただきまして、ありがとうございます。


また、来シーズンもどうかお付き合いいただければと願っております。



それでは、また・・・
[PR]
by niseko-ginkei | 2014-11-28 15:25 | 今日の釣行 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード